ぷにの北フランス日記

婚約破棄から約5年間の婚活の末、たどり着いた場所はフランス在住日本人!

2021年になりました!今年もよろしくお願いします

あっという間に2021年!!

皆さんはお正月どうでしたか?

我が家は大晦日は海老天そばを食べ、元旦は旦那特製のお節でした(๑´ω`ノノ゙✧

(下のごちゃごちゃは気にしないで〜🤣)

f:id:puni_2525:20210106053929j:image

両方の両親からお節料理の為に黒豆や数の子、赤飯の素やおもちなど送ってもらったおかげで豪華になりました❤️まぁうちは一切作らず、旦那任せですが(笑)

 

娘は無事に2ヶ月を迎え、元気いっぱいです☺️

まぁ生後1ヶ月でヘルニアの手術したのですが(´°ω°`)また後々ブログに書きたいと思います。

 

産後すぐは本当に身体全身が痛すぎて大変でしたが、コロナの影響で旦那がずっと家にいて育児してくれてるおかげでかなり回復できました💪

現在産後ダイエット中〜!!産後半年(5月くらい)を目標に引き締まってる身体にするのが目標なので頑張りたいと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

今年は育児以外にも何か趣味出来たらいいな〜って思ってるのですが、2021年前半はダイエット(筋トレやストレッチ)が趣味になりそう!

あとうちの母親が羊毛フェルトにハマり出して、うちにもやってみたら?という事で、初羊毛フェルト挑戦中。こんなんが100均で売ってるなんて日本のクオリティはすごい✨✨✨

f:id:puni_2525:20210106055239j:image

ちなみに超超超不器用なので出来る気がしません…ww

また出来たら載せようと思います😂

 

以上、最近の報告でした。

育児の合間にポチポチ書けたらな〜って思ってますので、今年もよろしくお願いします(*´ー`)ノ💕✨