ぷにの北フランス日記

婚約破棄から約5年間の婚活の末、たどり着いた場所はフランス在住日本人!

はてなブログ始めました!

こんにちは!

現在フランスに住んで早3ヶ月が経ちました。

(現在2019年7月4日)

まじ?早くない?毎日何してる?

 

 

 

寝てるかゲームしてます

 

 

 

どうもはじめまして

ぷにと申します。

毎日お昼寝最高☆とほざいて生きています。

フランスに住んでるのに何も活かせていません…

 

 

もったいない!!!!

何か形に残る事をしなければ!!!!

もったいない!!!!

 

 

もったいない もったいない
ほら一緒にもったいないとらんど

(by きゃりーぱみゅぱみゅ)

どうでもいい事ですが、すーぐ歌いたくなります。

意味不明なオリジナル即興ソング作って旦那さんを困らせるのがもはや趣味☆

 

てなわけで、日々のフランス生活の事や過去5年間の婚活振り返り話とか気の向くままに書いていこうと思います…

 

しかし

 

ブログもパソコンも超初心者なので全然理解出来てません。

大丈夫かな(笑)

とりあえずよく分からないままマイペースに続けていきたいと思います。

 

追記(7/5)

全然大丈夫じゃないわ!

パソコンから見やすいように、サイドバーを下から右側にもってくるだけの作業で3時間格闘しましたww

それでも幅大きすぎてモヤっと。でもこれ以上は触りたくないし分からない。

ちょっと見づらいと思うけど今はご勘弁!!